【ボブ・コンボ紹介】 |
---|
コマンド | 3RP > 3LK,LP > 9WP,LP > 2RP,LP,RP |
---|---|
アルカディアコンボ。9WP,LPの後はバウンドを拾う。若干待ってから2RPを入力すること。相手キャラにより(ジュリア等)9WPがヒットせず、コンボ成立しないので注意。2RPは若干前ダッシュしてから出した方が安全。 |
コマンド | 3RP > 3LK,LP > WP > 2RP,LP,RP |
---|---|
3LK,LPからの9WP,LPがヒットしないキャラ用のコンボ。結構簡単。 |
コマンド | 3RP > 3LK,LP > 9WP,LP > WP,WP |
---|---|
バウンドコンボ。バウンドを拾うWP,WPは前ダッシュしてから出すこと。 |
コマンド | 3RP > 3LK,LP > 2RP,LP,RP |
---|---|
簡単お手軽コンボ。咄嗟の時や9WP,WPがヒットしない相手に。 |
コマンド | 3RP > 2RP,LP > 6RP,LK |
---|---|
超簡単コンボ。最後までギリギリ届く、ボブのリーチを思い知るコンボ。相手を遠くに飛ばすので、見た目がよい。 |
コマンド | 3RP > LP,RP > 9WP,LP > 2RP,LP,RP |
---|---|
3LK,LPからの9WP,LPが繋がらないキャラ用の簡単コンボ。とりあえずバウンドコンボ。 |
コマンド | 6WK,RK > (立ち途中)RP,RP > 2RP,LP,RP |
---|---|
下段始動のお手軽コンボ。(立ち途中)RP,RPでバウンド状態になるので、2RP,LP,RPで拾う。若干繋ぎにコツがいるかも。尚、6WKの前転はWPからレバー前入力でも出すことが出来る。 |
6☆23RP > 6WK,WK | |
風神ステップからの派生アッパー始動のアルカディアコンボ。6☆23RPはガードされると大きく不利になるので、6☆23RKも混ぜてガードを揺さぶっていくべし。 |
コマンド | 6☆23RP > 2RP,LP,RP |
---|---|
風神ステップからの派生アッパー始動の簡単コンボ。2RPは若干前ダッシュしてから出すこと。 |
コマンド | 6☆23RK > 4LK |
---|---|
風神ステップからの派生下段蹴り始動の安定簡単コンボ。4LKは完全に立ち状態になってから出さないと(立ち途中)LKに化けるので注意。 |
コマンド | 1WP > (立ち途中)RP,RP > 2RP,LP,RP |
---|---|
スラントみたいなアッパーっぽい技からの簡単バウンドコンボ。 |
コマンド | (立ち途中)LP,RP > 4LK |
---|---|
(立ち途中)LP,RPのRPがヒットした後の簡単コンボ。とりあえず。 |
コマンド | 9RP,LP,RP,RP,LP,WP,LK,LP,RP,WK |
---|---|
10連コンボの1つ。5弾目までが恐らく上段。6弾目のWPが中段、次のLKが下段の模様。最後のWKは錐揉みしながらの蹴りだが、出が若干遅い。序盤が上段ばかりなので途中で潰されやすく、使いにくい。 |